新着情報

リノベのいばらきの最新情報です。

【DIY工房利用のご案内】2月から、毎週水曜午前の「DIY一緒にわいわい」始まります!

DIY工房 2月から、毎週水曜午前の「DIY一緒にわいわい」始まります!

リノベのいばらきDIY工房のワークショップ、いつもご参加やチェックいただき、ありがとうございます。
かねてより皆様からご要望が多かった「自分のつくりたいものを相談しながらつくってみたい」というご要望にお応えできるよう、毎週水曜日午前の「DIY一緒にわいわい」を2月から始めます。

ワークショップを通じて、特に木工に関心のある皆様から人気の講師・雑貨作家の山下智子さんとの楽しいおしゃべり。
とっても豊かなアイディアをお持ちの山下さんと一緒にわいわい考えましょう。
当面、予約は不要。毎週水曜日午前10時から12時の間、工房に常駐してくださいます山下さんと楽しくお話しませんか?
※参加者が増えてきた場合は予約制に変更します。

■雑貨作家・山下智子さんと「水曜午前 DIY一緒にわいわい」
・当面の間、参加は無料・予約不要で実施します。水曜日午前10時から12時の間、DIY工房にお越しください。
・材料費は各自がご負担、ご用意ください。(どこで何を買えばいいかも相談しながら買っていけば大丈夫です)
・具体的に切ったり釘を打ったりの作業をする場合は、机利用料・500円(1テーブル、2時間単位)を工房受付にお支払いください。一緒にわいわいお話している間の机使用料はもちろん不要です。
・制作中の作品を工房に預けることもできます。
・参加者が増えてきた場合は、予約制を導入することも予定しています。

試験的に導入いたしますので、今後、方法が変わる可能性はありますが、レッツ・トライ!ドゥー・イット・ユアセルフ! ぜひお越しくださいね。

最新情報

一覧を見る