新着情報

リノベのいばらきの最新情報です。

【DIY工房利用お知らせ】3月から毎週水曜の「DIY一緒にわいわい」のお知らせ(相談は午前、作業は午後・予約要)

DIY工房 3月は毎週水曜午前の「DIY一緒にわいわい」相談は午前、作業時間は午後でございます

リノベのいばらきDIY工房のワークショップ、いつもご参加やチェックいただき、ありがとうございます。
2月から実施していました、毎週水曜日午前の「DIY一緒にわいわい」。一部、運営の変更がございます。
制作が進み音や埃が出るため、制作作業は「午後・机予約必要」です。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします!皆様、素敵な作品ができていっていますよー。

毎週水曜日午前10時から12時の間は、DIYについてのお悩みなどを相談にのっていただきます。(午前は相談のみ)
実際の制作については「机」を予約いただき、13時から15時に専門家が対応いたします。
作業には、机予約が必要になりますので必ず、事前のご予約をお願い申し上げます。
引き続き、皆様のご参加おまちしています。

■「DIY一緒にわいわい」
3月は午前10時から12時の間は相談のみ。作業は予約制で13時から15時で行います。
・材料費は各自がご負担、ご用意ください。(どこで何を買えばいいかも相談しながら買っていけば大丈夫です)
・具体的に切ったり釘を打ったりの作業をする場合は、机利用料・500円(1テーブル、2時間単位)を工房受付にお支払いください。一緒にわいわいお話している間の机使用料はもちろん不要です。
・制作中の作品を工房に預けることもできます。
 レッツ・トライ!ドゥー・イット・ユアセルフ! ぜひお越しくださいね。

最新情報

一覧を見る